« 確定申告2022やり終わって(゚Д゚)はあぁぁ? | メイン | 脆弱性を突かれてヤル気になった »

2022年02月18日

母の確定申告に行ったんだが220218

前々から母に言ってるのに全然調べなくて、昨日ネットで調べたら、今日が対象地区の日だった。

なのでアスカル幸手へ出かけたら、となりのウェルス幸手が会場だった。(いきなり自分の思い違いが出た)
だけど午前の部が終わりということで、出直し。

仕方なく、何もやってないのに食事する事になった
はま寿司

まぐろ

一旦、家に帰ってちょっと休憩して、また出かけた

ウェルス幸手
ウェルス幸手

で、行ったら、全然記帳してないのは分かってたけど、書類さえなかった。

結局、帰りに農協へ明細書を再発行してもらって、サンドラッグへ買物して終わりとなった。

まあ「何日もいかなくちゃならないんだろう」と思ってたから、思った通り。

投稿者 verju : 2022年02月18日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3352

コメント

コメントしてください




保存しますか?