« 母の確定申告に行ったんだが220218 | メイン | アメリカ逃げてない人、多数いると思われ »

2022年02月19日

脆弱性を突かれてヤル気になった

今まで「やろう、やろう」と思って中々出来ず、後回しにしてたパソコン周りの事が、進みました。

2月にLinuxサーバの脆弱性を突かれてサーバを止め、デスクトップパソコンのSSD化、液晶の割れてたスマホから買い替え及び楽天モバイルの契約、サーバパーツを買って放置してたLinuxサーバのリプレイス。
実のところ、この2月は色々な事が進みました。
脆弱性を突かれてヤル気になったのは「何だかなぁ?」と思いますけど(笑)

でもまだ、デスクトップ周りはワチャワチャしてます
まだ片付けきれないデスクトップ周り

やっぱりパソコンのSSD化は必須ですね。
今まで起動に1分以上だったのが数秒ですからね。
起動に面倒でやらなかった事もあるから、かなり作業効率が良くなりました。

「鉄は熱いうちに打て」

ヤル気のうちに、色々と終わらせようと思います。

投稿者 verju : 2022年02月19日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3353

コメント

コメントしてください




保存しますか?