« 旧PCを売り払えるようにした | メイン | 買い物でヘッジ »

2022年02月28日

JTを買い増し

「いや、ここでかよ?」と思うかもしれませんが、今年、高配当株を増やすと狙っていた、JTを買い増し。
NISAで買える分だけ買ったので、もう今年は株に関しては、NISAの端数で日経平均インデックスを買うぐらい。

ロシアは喫煙王国でタバコの売上2割で、ロシア国内のタバコ工場停止と悪い状況だけど、急転直下、停戦ともなれば「何だったの?」って事になる。

今年の「高配当株増加」は早々と打ち止めで、買ったらやろうと思ってた「捕らぬ狸の皮算用」をやろうと思う。

Yahooファイナンスで出した配当額は423,600円。
もちろん会社予想で税引き前の盛りに盛った金額だけど・・・

それでもセミFIREの「何もやらずに月10万円」に1/3ほど達成なので、今後とも順調に増やしていきたい。

22/02/28
2914 日本たばこ産業 2,120買 500株 1,066,365 NISA

投稿者 verju : 2022年02月28日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3362

コメント

コメントしてください




保存しますか?