« JTを買い増し | メイン | 資産状況220301 »

2022年02月28日

買い物でヘッジ

JTを買いましたが
「アメリカ超ムカつくわ、核打つわ。」
と、ロシアがイキって終末を実行すると、とばっちりを日本も受けます。

なので、ダメな場合の万が一が起こっても、買いだめしてしばらく生きられるよう、買い物でヘッジ。

まずは昼飯。

来来亭 幸手店
来来亭 幸手店

ラーメン

写真が遅くて、ちょっと食いかけてしまった(笑)

ジョイフル本田とジャパンミート
ジョイフル本田とジャパンミート

隣りのレジにも1人だけ、安直にトイレットペーパー買いだめしてる人がいて笑った。

ジャパンミートもついでに行ったけど、野菜買っても日持ちしないし、先週末食料品買ったばっかなので、限界がある。

はい、1人でチャリで買うなら、6x3の18ロールのトイレットペーパーが限界だと思うけど、それx6
トイレットペーパーとか

詰め替えティッシュも1人でギリ抱えられるか?って感じの段ボール入りと、保存食としてカップ麵
ティッシュとか

これから万が一、トイレットペーパーの買い占めが起こっても大丈夫です(笑)

投稿者 verju : 2022年02月28日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3363

コメント

コメントしてください




保存しますか?