« 買い物でヘッジ | メイン | ビニールハウス脇の草取り220302 »

2022年03月01日

資産状況220301

資産状況220301

急転直下、先月より増やすことができた。

先物・オプションですが、口座に資金入れてたのを、先週末売ろうと思ってた。
ロシアのウクライナ侵攻により急落したのを解決期待で上がり、土日で良材料出て、月曜悪材料で下がるシナリオ。

上手くいって1営業日で100万円「日給100万円稼いだ」と思ってたが、土日あったの忘れてた。
久しぶりに集中して、金曜夜から土曜朝の引けまで値動きが気になって徹夜してしまった。

日経先物で勝てたのはデカイんだけど、まだ相場をやろうとしてるし、せっかく稼いだ100万円をなくすかもしれないので、締めだけどあまり喜べない。

FXですが、負け続けてる。なので、ちょっとお休みして頭を冷やそうと思う。
負け金額的には少ないけど、年初から良い所無いので、勉強及び、今年は少しでも損を減らせれば御の字のように思えてきた。

インド株ですが、下に指値入れてるけど、どうなるか?今日の協議でいきなり停戦するかもしれないので、それ見込んでちょっと成行買いするかもしれない。

現金は先物・オプションへ100万円、日本株へ120万円。

日本株は高配当株増やせたので、少しずつ立て直していきたい。

投稿者 verju : 2022年03月01日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3364

コメント

コメントしてください




保存しますか?