« 水稲共済申込を今頃書いた | メイン | 日経先物、超絶売り仕掛けするところだった »

2022年03月29日

春前のうない(幼稚園裏、ろくせ、さんだんぼり)220329

やっと雨が乾いた感じなので、うなうことにした。

前日にそう思ったけど2度寝してしまい、何だか9時ごろ大里さんがうなってるっぽいので、それから準備し、10時ごろからうなった。

途中、農協の人が来て、畔切りディスクの使い方を教えてもらった。

さんだんぼりの最後の外周で燃料警告出て、微妙に間に合わなかった。
まあ家に近いから簡単に給油できたけど、次やるなら、幼稚園裏、白石、新田とやれば、給油のタイミング的にいいかも。

残りは家の周りなので、16:00過ぎで「やろうか?」と思ったけど、終わりにした。
後片付けなんかで家に上がったの18:00だったので、それで良かった。

投稿者 verju : 2022年03月29日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3388

コメント

コメントしてください




保存しますか?