« 春前のうない(幼稚園裏、ろくせ、さんだんぼり)220329 | メイン | 春前のうない(家の周り)220330 »

2022年03月29日

日経先物、超絶売り仕掛けするところだった

3/8から日経平均上昇していき、それに乗れなくて、でも先物去年9月のトレンドラインで押し返されると考えた。

3/25に28,399で押し返され、その次を狙ってた。

農業でマーケット見れないから指値を出しっぱなしも考えたが、上抜けも考えられるし、第一確信がない。
リスクあり過ぎると止めた。

今見たら、18:00に上抜けして、高値28,573。やらなくて良かった。

ドル円も暴騰で乗れなかった。
そんな思いもあったのかもしれない。

とにかく焦って「確度の高い時にやる」のを、見誤らなくて良かった。

楽天証券
22/03/08
ニッセイ日経225インデックスファンド 29,232買 342口 1,000

投稿者 verju : 2022年03月29日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3389

コメント

コメントしてください




保存しますか?