« ビニールを取った | メイン | ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ »

2022年03月07日

日経先物買いで利益を50万円減らしてしまった

3/4(金) 11:04cisさんツイートで
「25960買い
日本時間の悪いニュースは・・・」

金曜であるし、そこでの買いは抵抗があった。
でも引けあたりになると安くなった事もあり、日経225(2022)CFDを25,987で7枚買い。

分析すると、週明け下げて始まって逆襲の陽線であれば大反発だが、続落の可能性もある。
一時期は反発を見込み大幅買いポジとも考えたが、リスクあり過ぎ(買いの確信が持てない)なので、寄り過ぎにダブルボトムあたりの悪くない位置25,714で5枚買い。

反発をうかがうも下げ続け。

3/7(月) 9:25cisさんツイートで
「日銀出動確定演出のうちに損切り
日銀確定しててこの弱さとは・・・」

で損切。
50万円の損失で、せっかくこの前100万円利益から50万円減らしてしまった。

今週SQで「上げそうだけど・・・」とも思ってたけど、結果論だけど、cisさんに引っ張られた感も否めない。

でも「今日寄りで15枚買い」とも思ってた事もあったので「リスク判断して、利益全チャラの大失敗よりマシか・・・」という思いもありつつ「せっかく(100万円)勝ったけど、やっぱ半分(50万円)減らしたか」ってのもある。

今日はJTも安かったし、買いは時期尚早だった。

22/03/07
1678 NFインド株 210買 100株 22,238円

投稿者 verju : 2022年03月07日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3372

コメント

コメントしてください




保存しますか?