« 初めてREIT(リート)を買った | メイン | 事業復活支援金が振り込まれてた »

2022年03月04日

またインド株が出来てしまった

今日の日経平均株価は600近い下げですね。

そんなこともあって、SENSEX30と別のインド株式指数である「Nifty 50指数」の投資信託の指値を入れてたのが、出来てしまいました。

220で2枚入れてて、215割れしたので、220、215の1枚ずつにしとけば良かった。

そしてインド株のICICI 銀行なんだけど、金額的にもうちょっと買ってもいいと思ったので、さらに下に指値入れようと、小数点以下を10から9にして注文したら、90と判断されて即約定。
チラッと思った、前に0を付けておけば良かった。

22/03/04
1678 NFインド株 220買 200株 45,238円
IBN ICICI 銀行 ADR 18.1000USD買 125株 2,273.69USD
IBN ICICI 銀行 ADR 18.2850USD買 20株 367.51USD

投稿者 verju : 2022年03月04日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3369

コメント

コメントしてください




保存しますか?