« 縁石の4隅をかっぱいた220412 | メイン | 稲に水くれ »

2022年04月14日

業務スーパーへ買い物220413

今までは7:30にアラーム掛けても、なあなあだったけど、稲に水くれしなくちゃなので、寝起きで水くれして、マーケット始まる9:00前に終わる感じ。

なので、調査や相場の流れを見れないから、まずポジション取れない。

そして、買物や病院だったりと、意外に忙しかった。

出かける用事があるので、相場を張れず見てるだけ。そして、11:00過ぎに出かけて食事。

やよい軒 幸手東店
やよい軒 幸手東店

その後、業務スーパーへ買い物。

業務スーパー幸手店
業務スーパー幸手店

で、家に帰って、買い物を冷蔵庫へ入れて、ちょっと休んで、15:00前に稲に水くれ。
この時期になると1日2時間、水くれの時間取られてしまう。

その後、16:30までに母の病院なので、アッシー君。

そして、風呂やら夕飯作りの流れで、1日終わってしまった。

投稿者 verju : 2022年04月14日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3406

コメント

コメントしてください




保存しますか?