« 野菜作り2022その1 | メイン | 除草剤を撒いた220422 »

2022年04月21日

ニューラリグラスで食事220419

ニューラリグラス
ニューラリグラス

平日ですが、お昼時なのに駐車場に1台も停まってませんでした。

ラーメン屋だったのを改装し、外観は古臭いです。客が1人もいなかったので
「やっていますか?」
と、聞いてしまった。

ランチセット
ランチセット

カレー、ナン、サラダ、ジュースで、800円でした。
ナンが大きいので、腹いっぱい。

Googleの口コミでは味はなかなかいいのに外観で損してるようです。正直、入店しずらい雰囲気です。
座ったシートも、ちょっと破けてました。

安くて量があって良いと思うけど、インドカレーって香辛料の塊のように思うけど、ここのはちょっと水っぽかった。
インドカレーは春日部のSHIVA(シバ)が美味しかったので、それと比べてしまうな。

投稿者 verju : 2022年04月21日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3415

コメント

コメントしてください




保存しますか?