« 代かき(さんだんぼり、家の周り)220430 | メイン | 田ならし220501 »

2022年05月01日

資産状況220501

資産状況220501

先月より総資産は減ってしまったけど、取引で増やしたので、気分的には実質増額って感じ。

先物・オプションですが、わずか数万円だけど、プラスにできたのは嬉しい。

FXですが、やっと収益となった。嬉しい。

でも本当は25万円ぐらい稼げてた。
数日前、ドル円売り仕掛けて「ノーガード、大して動かない、動くなら下」と希望的観測で、相場見れなく帰ってきたら130円超えで損切。

「相場見なくて、帰ってきたら利益でラッキー」とあわよくばの思惑は、まず実現しない。
相場見れないなら、ポジション持っちゃダメだな。

FXは頑張ってる割には、金額的にあんまりって感じ。

インド株ですが、安くなったので仕込んだ。
評価益は一部なった。

投稿者 verju : 2022年05月01日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3424

コメント

コメントしてください




保存しますか?