« 市県民税の納税通知書が届いた | メイン | 野菜作り2022その5 »

2022年06月11日

母を益山クリニックへ220610

またよくある、母の病院ついでに、色々とお出かけ。

週1の買物や、何かあるたびに食事をおごってもらうので、母は楽しみにしてるようです。

益山クリニック
益山クリニック

それから結構最近行ったけど、くじ券をもらったので、それを使うため食事。

安楽亭 幸手店
安楽亭 幸手店

なんか店員が母を知ってて声をかけたが、母は最初全然気づかなくて笑う。

外れ券なので、ほうれん草ナムルとシューアイスをサービスしてもらいました。

楽天モバイル0円終わりだけど、2万ポイント付いたので、毎週食事しても2ヶ月かかります。
0円終わるのは残念だけど、ポイントだけでも、かなりお得だった。

でも聞いたら、安楽亭はポイント使えない所だったけど。

その後、ジャパンミートとサンドラッグへ買い物。

11:00に出かけて15:00頃帰宅なので、食事や買い物すると、大体この時間になってしまうな。

投稿者 verju : 2022年06月11日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3470

コメント

コメントしてください




保存しますか?