« トップガン マーヴェリックを見た | メイン | しまむらやカインズで買物220602 »

2022年06月02日

ステーキのどん 幸手店で食事220602

ハンバーグの味が落ちたので、しばらく行かなかったけど、復活してるかもしれないので、行ってみた。

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

駐車場は田舎レベルで普通に広い。昼時という事もあり、結構混雑してました。

激アツステーキランチ 200g
激アツステーキランチ 200g

1,738円でした。

サイコロ状の肉は、母の黒毛和牛ステーキで、写真を撮る前に「食べきれない」みたいで、こっちにやってきてた。

ライス・パン、スープのおかわり自由で、それで腹いっぱいに調整できます。

タレは醬油とオニオンがあって、醬油タレがおすすめでした。美味しく頂きました。

思ったのは「値上げに苦労してるな」という事。
付け合わせを全く無しにして、安くする限界なんだと思う。

そういえばハンバーグ食べなかったので、またの機会という事になります。

投稿者 verju : 2022年06月02日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3460

コメント

コメントしてください




保存しますか?