« 草刈り機をかけた220613 | メイン | 野菜作り2022その6 »

2022年06月14日

リンガーハット イオンモール春日部店で食事220614

近場だったリンガーハットの店舗が閉店し、残念に思ってたらイオンモールでやってることを知りました。

母の病院帰りに、ちょっと遠いけど食事に行きました。

イオンモール春日部
イオンモール春日部

駐車場はメチャ広い。でも平日なのにかなり埋まってた。

フードコートだけど、コロナ禍ではガラガラだったのに、かなり人がいて「あれ?今日は平日なはずなのに・・・」って感じでした。

長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん680円、餃子200円でした。

野菜が具沢山で美味しいですね。たまに食べたくなります。

帰り、壁の注意書きを見かけたら「フードコート以外の食べ物を持ち込まない」「勉強・仕事をやらない」とか、書いてあった。

コロナ禍では、ノートパソコン持ったオッサンが長時間居座ってたもんな。
そこまでがめつくないけど、子供が通路の休息ソファーで、ゲームやってたし。

通常のフードコートを使う客が戻ってきたようで、さすがにこの混雑という事もあるし、そういえばそのような人は見かけなかった。

投稿者 verju : 2022年06月14日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3475

コメント

コメントしてください




保存しますか?