« 選挙に行った220710 | メイン | ドル円137円超え、売りやられた »

2022年07月12日

小堀に水が10日から来てる

家の周りだけど、10日から少し水が来出して、昨日は中々来出した
小堀

でも、今日はそれ程でもない。上流で水を入れだしているからか、こちらが追いつかないのかも。

白石だけど、去年は、藻刈りの時に水が来て良かったけど、今年はまだダメ。

班長が
「上流の塞き止めてあった所を、見つけ出して流した。」
と言ったけど、また何処かで塞き止めてるのかも。
やっぱ去年だけ、ふんだんに来ただけだったよう、期待してなかったので、いいんだけど・・・

でも、先週までカンカン照りで「どうしよう」と思ってたから、とりあえず水が来て良かった。

投稿者 verju : 2022年07月12日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3503

コメント

コメントしてください




保存しますか?