« 小堀に水が10日から来てる | メイン | コロナ用の年金免除申請書が届いた »

2022年07月12日

ドル円137円超え、売りやられた

cisさん売り増しという事で、またドル円売り入ってた。

cisさんに乗っかるのはいい。逆指値を掛けなかったのも本当はダメなんだけど、大目に見る。
だけど、指値取消忘れて、通常のポジションリミットの1.7倍になったのはダメ。
そうなった時に、余分なポジションを利益出るぐらいの指値で解消しておけば良かった。

134円台から7/6 23:00指標で上跳ねて、ポジション積みあがりの評価損。135.514平均になった
220712usdjpy1h

その後、7/8の安倍総理射殺で評価益になったものの、cisさんポジション134円台と考えて「まだまだこんなんじゃ終わらんよ」とか思ってた。

結果、その時(遅くとも17:00の死亡確認の135.506)で利確しとけば良かった。

週明け7/11 10:00に吹いて、先週高値越えの136.753で損切。
21万の確定損失。今年の利益が15万になった。

去年は利益率40%近くにいったのに、結局11%。
今年は「同じようにならない」と言ったのに、それ近くなった。くそっ!

投稿者 verju : 2022年07月12日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3504

コメント

コメントしてください




保存しますか?