« やっぱり年金免除されてた | メイン | 運転免許証を更新した220812 »

2022年08月12日

次念序で食事

免許更新で運転免許センター(鴻巣市)に行ったので、帰りにラーメンを食べました。

次念序
次念序

駐車場は、反対車線だと入りずらい時があるかもしれないけど、道沿いで停めやすい。アスファルトもキレイ。

11:00開店チョット過ぎ、外待ち1人、お盆なのでこの程度だったのかも。

店内の券売機で食券を購入。店内もキレイでどうやらリニューアルされたらしい。
カウンター席に通され、プラ板あるけど丸イス近いのが気になった。

中華そば(並)
中華そば(並)

麺は蕎麦粉をまぶしてあるようなチョット茶色。歯応え良く美味しい。
スープは魚介が効いて、後味の旨みがしばらく続く感じ。

やっぱり並だとお腹いっぱいにはチョット足らない。腹一杯食べるなら大盛が良い。

後味について詳しくだけど、濃厚魚介スープでスパイスが効いてるためか、帰りの運転で旨味が残って美味しさが続いてチョット得した感じ。

投稿者 verju : 2022年08月12日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3531

コメント

コメントしてください




保存しますか?