« 濃厚とんこつラーメン 誠家で食事 | メイン | ステーキのどん 幸手店で食事220902 »

2022年09月01日

資産状況220901

資産状況220901

うーん、何とか3,600万円を踏ん張った感じ。

日本株ですが、日経平均下がってるけど、微妙に増えた。

債権ですが、先月の9日に償還されて、なくなってる。
ドル建てだったので、この所の円安で債権にしては上出来の出口、20%の利益となった。

なので、現金は債権の償還とインド株売却により、若干増えてる。

先月の中旬から日米株価が下がり始めてる。大幅下落を警戒しているので、現金比率を高めている。

先物・オプションですが、現金から200万円を移動して狙ってたけど、どうにも相場を張るのに上手くいかず、数千円稼いだ程度。

FXですが、元本割れしてしまった。
本当に「プラスになるよう頑張る」という形になった。
でもまあ、日経の方が狙い時のような気がして、タイミングを図ってるから、そちらを重点に置いてる。

インド株ですが、インフォシスだけドル建て利益で売れなかったので、そのまま所持。

日米株価が下がると思い、インド株もそれに連れて下がると思うので、その時に買い戻そうと思ってる。

投稿者 verju : 2022年09月01日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3555

コメント

コメントしてください




保存しますか?