« 資産状況220901 | メイン | ゲームをやめて1年 »

2022年09月02日

ステーキのどん 幸手店で食事220902

「外食」カテゴリーを見てみると、幸手は有名どころのチェーン店はある感じ。

「串カツ田中」が越谷なので、ちょっとマニアックな店になると無い感じ。

幸手は田舎だけど、首都圏の北限って感じで(実際には春日部だから、さらに北になるけど)外食がそれなりに選べる。

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

日替わり(金)ハンバーグ&チキン&カニクリームコロッケ
日替わり(金)ハンバーグ&チキン&カニクリームコロッケ

845円でした。

以前のハンバーグは、くず肉みたいで、それを誤魔化すためハーブを入れてた。
美味しくないし、それでも硬かったんだけど、今回のは昔のハンバーグに戻ってました。

やっぱり味が落ちると、客が来ないので戻したんでしょう。
多少ハンバーグが小さくなったけど、ご飯とランチスープのおかわり自由はそのままなので、お腹いっぱいに調整出来るので問題ない。

ラーメン屋よりちょっと高いぐらいで肉が食べられて、お腹いっぱいになるので、コスパ良いよなぁ。

そして、店内を見渡したら、内装を変えたよう
ステーキのどん 幸手店の内装

以前はイスが肩のあたりまでしかなかったけど、頭の上まで伸ばして飛沫拡散を防ぐようになってるのかも?
最初は気付かなかったけど、アクリル板置くより、スマートで良いよなぁ。

そして、道路の反対側に倉庫みたいなのがあったんだけど、無くなってた
道路の反対側の倉庫無くなってた

コロナのせいか分からないけど、何だかドンドン潰れてる気がする。
自分らは、まぁまぁ生きれてるので、良かったよなぁ。

その後、ジャパンミートへ買物
ジャパンミート 幸手店

食料品を買いに行く度、毎週外食する贅沢を、有り難く思う。

投稿者 verju : 2022年09月02日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3556

コメント

コメントしてください




保存しますか?