« ステーキのどん 幸手店で食事220902 | メイン | 乾燥機の掃除220904 »

2022年09月03日

ゲームをやめて1年

去年、2021夏イベ中で、稲刈りで忙しくなって、心折れてゲームをやめました。

艦これのタイトル画面だけ出してみました
艦これタイトル画面

ゲームをやめたからと言って有効活用出来てるかというと、どうなんでしょ?

「何か金の元(政治経済、流行りなど金に繋がる初動の情報)がないか」と、今日はユーチューブを探してました。(もちろん娯楽も見てます)

ゲームの時間が投資の時間になったと思うけど、特に悪くありません。

稲刈りが終われば、フルに時間を投資に使えるので、悪くないと思ってます。

投稿者 verju : 2022年09月03日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3557

コメント

こんにちは。

ゲーム好きの人は無職やニートに多いですよね。w

私はゲームをやる感覚で相場を楽しんでいる口です。

ゲームのように楽しめて、やればやるほど金が儲かる可能性が高まるのだから私はゲームなんてやってられません。www(もちろんゲームを否定する気は毛頭ありませんよ。)

相場に関して有用な情報が交換出来たら幸いです。

投稿者 フーテンどんぐり : 2022年09月04日 08:47

ゲームが面白いうちは、ゲームをやってればいいと思います。僕は投資が面白くなっただけで・・・またチョロっとゲームをやるかもしれないので、私もゲームを否定する気は毛頭ありません。

>相場に関して有用な情報が交換出来たら幸いです。

フーテンさんのブログから漏れ出る情報に「ふむふむ。なるほど」とか思ってます。僕からは特に有用な情報は漏れ出ないので「小物よのぅ」と、生暖かい目で見守って欲しいと思いますw

投稿者 verju : 2022年09月05日 21:22

コメントしてください




保存しますか?