« 紀州南高梅 梅酒飲んでみた | メイン | 稲刈り後の草刈り機(さんだんぼり)221016 »

2022年10月15日

稲刈り後の草刈り機(庭)221015

11日は、米出荷確認に思いがけず、予定のなかった幸手東支店へ出かけ、12日は、むさしの整形へ出かけ、13日は、雨がちで農作業しようか迷って、母が地元の床屋が休みという事で、極楽湯に併設してるカットサロンへ出かけ(ついでに極楽湯に入る事になり)、14日は、益山クリニック(泌尿器科)へ出かけた。

11日なんて、ほんのちょっと出かけるだけなんだけど、母関係のお出かけで、毎日外食。

何だか凄い贅沢してしまった。
何かと出かけたら外食したいみたいだから、まあいいんだけどさ。

毎回、俺がおごるので、嬉しいみたいだから、いいんだけどさ。

という事で、久しぶりの草刈り機。お昼近くになって、元気が出てきて、やり始めた。

終末で、マーケット無いので、気兼ねなく出来るというのもある。

今回は庭と

ゴミ燃やしに行く道
野菜カゴ

ビニールハウスの前もやったんだけど、その前に水道ホースが埋まってるので、草刈り機で搔っ切らないよう雑草から出すのが、地味に面倒だった。

県道の柵の部分と、その畦の部分、ろくせは半列残して16:00近くで時間で、もう少しやろうと思ったけど、何だか嫌になってきたのもあって「もういいや」と思って、やめた。

投稿者 verju : 2022年10月15日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3621

コメント

コメントしてください




保存しますか?