« ビットバンクの貸して増やすをやってしまった | メイン | ATMの引出限度額を上げに行ったんだが・・・ »

2022年10月04日

去年のブログが目に入って日経売り損した

この所、下値不安があり、だいぶ下がってしまったけれど、先週末NYダウが大幅安という事で・・・

・昨日の10/3は前場まで下げ
・10/4は寄りから大幅安

という戦略を立てた。

そして昨日は寄りから大ポジ日経225CFD売りをやろうと思ったけど出来ず、思惑通り下がり、東京市場寄りで下げ止まった。
「あーぁ、200下げ取れたのにな」と思い「前引けまで持たず東京市場寄り決済」と、取ってもいないポジの出口を思った。

心の中で「もう興味なし」と、ちょっと相場を離れて見直すと9:40あたりから怒涛の戻し。

夜のNYダウも765ドル高の大幅な戻しで「流石にこれで下げるとは・・・」と考えたけど、昨日ポジ取れなかったのと「怖気づいて誰もができない時に、戻しのハメ込み」と、でも流石に大ポジは良くないので、今日寄り小ポジ売りした。

下げずに、東京市場寄りで昨晩の高値越えたので、浅い損切なものの2万4千円損した。

その後、上げてってるので、いくら戻すか分からないので、損切正解。

投稿者 verju : 2022年10月04日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3604

コメント

コメントしてください




保存しますか?