« 稲刈り後の草刈り機(家の周り、休耕地)221019 | メイン | 単3充電池買いました »

2022年10月20日

かつ太郎本店 幸手店で食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った3店目です。

かつ太郎本店 幸手店
かつ太郎本店 幸手店

国道4号線沿いで、駐車場は広々と入りやすい。

平日木曜昼時で、客でにぎやか。店に入ると店員が席へ案内してくれます。

店内は和風ファミレスのような感じで、スペース慣れした田舎人でも、さらに広々と感じる造りになっている。

オーダーはメニューを見て、口頭で伝える。ピンポンはあるので、大声で店員を呼ばなくていい。

熟成ロース·ヒレカツランチ
熟成ロース·ヒレカツランチ

1,639円。10食限定のランチ。つい頼んでしまった。

黒い皿には4種の塩がかけてあり、肉の断面につけて味変を楽しめる。

揚げのカリッとした感じは、とんかつ和幸や新宿さぼてん等の高級とんかつチェーンにちょっと劣る気がするけど、ランチはご飯·お新香·キャベツ·豚汁、おかわり自由で、けど通常量で、かなりお腹いっぱい。

全体的にお値段もいいので、それなりに美味しい。

飲食店のレビューは味が重要で、店員の態度なんて関係ないと思うけど、お茶やお新香なんかのおかわりを丁寧に勧めてくれて、気分良いと思った。

決済方法はPayPay以外にも多数スマホ決済できるよう。

幸手市ハッピーエール券を使うので現金払いした。

値段がいいので久しぶりに行ったんだけど、満足でした。

投稿者 verju : 2022年10月20日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3627

コメント

コメントしてください




保存しますか?