« 稲刈り後の草刈り機(さんだんぼり、陸田)221025 | メイン | カインズ杉戸店で買物221027 »

2022年10月26日

マイメイトを稼働した

AIでFXをやるMAiMATE、ずっと気になってました
221026maimate

以前、口座を作ってキャラも作ったんですが・・・

MAiMATEをやってみる

これ「何の銘柄で何のテクニカルで・・・」と5~6質問に答えて簡単にキャラを作れるんだけど「そのキャラが良い取引をしたらGood、悪い取引をしたらBadと」育成していくと思った。

今年からサービスインされ、たまにサイトを覗いて様子を伺っていたのですが、有能そうなAIを分散して選択するのが胆みたいです。

その他、色々と適切な運用方法が分かってきて情報が出そろってきたので、おぜぜを入金してマイメイトを稼働しました
2221026maimate_home

今までの自動売買って「買いなら買い、売りなら売りを繰り返す」だったから、売りを仕掛けて上昇して売りが積みあがったらどうしようもないけど、こちらはAIが買いも売りもやってくれる。その点がとてもいい。

これから運用益が良い感じに出たらいいなぁ。

投稿者 verju : 2022年10月26日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3635

コメント

コメントしてください




保存しますか?