« 世界の終末(経済的に)を見れるとは思わなかった | メイン | チャリの鍵をなくした »

2020年03月14日

MAiMATEをやってみる

なんとトレーディングAIを試せる時代になりました。
AIですよ、AI。

MAiMATE

単にトレーディングAIが使える・・・んじゃなくて、可愛らしいキャラ付けして一般受けするようにしてるみたいですね
MAiMATE

キャラを作ってみました。
いくつかの質問を答えることでキャラ登録申請できます。
ビッグデータを解析しているのか何日かかかるみたいなことを言ってたけど、自分の場合は数時間でキャラ作成メールが届きました。

今後、素晴らしいトレーディングパートナーになるか楽しみ。

投稿者 verju : 2020年03月14日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2706

コメント

コメントしてください




保存しますか?