« 防草シートを片付けた | メイン | 猫がシートに座る221101 »

2022年11月01日

資産状況221101

資産状況221101

国民健康保険税で62万円、現金が減りました。税金かなり痛い。3,600万円割ってしまった。
先月よりその金額分減ってないだけマシか。

先物・オプションですが、マイメイトに資金移動して減ってるだけで、損した訳ではありません。

本当は日経平均もっと落ちると思ったんだけど、10月頭から上がって良く分からない。
年末までに崩れる時があると思っているので、微妙に上がってる現在は、買いも売りも手が出せない。

仮想通貨ですが、ビットバンクの貸して増やすをやってしまったため、貸してるコインを時価計算して口座残高に足すのが、ちょっと面倒になった。
くぅ、前は口座残高をぺらっとやるだけだったのに・・・

新規にAIでFX取引するマイメイトが追加されました。

カテゴリーとしてはFXに入るけど、毛色が違うので別にしました。
ロボアドだって、ロボットが自動で資産運用してくれるって言うけど、要は投資信託の詰め合わせパック(売買してくれるけど)だからね。
ロボアドも、別カテゴリーにしてたし。

インド株ですが、微妙に上がってる。
日米指標ガッツリ下がった時に買い増ししようと思ってたのに、微妙に日米指標上がって、インド株も上がり、買い増しするに微妙。

FXですが、5割増しまで行ったのに、介入後の下値試しの145円割れ間近で、逆指値を刈られました。

介入後の騙し上げに引っかかって、149円台で買い増ししたのがダメだった。
ガッツリ含み益だった140円以下ポジション4枚を捧げ、トントン相殺して終わり。

含み益を伸ばす我慢はいいんだけど、上手く抜ける(一部利確)が課題かな?

投稿者 verju : 2022年11月01日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3645

コメント

コメントしてください




保存しますか?