« 資産状況221101 | メイン | 麺通 幹づ記で食事221102 »

2022年11月02日

猫がシートに座る221101

昨日、春日部へお金下しに行ったんですが、猫がシートに座って汚れる
シート

なので、事前に掃除してからでないと出かけられない。
やっぱりたまに使うと、こういうことが分かっていいな。

ここまで汚れたので水洗いした。
ちょっとした汚れなら水拭きで済ませられるんだけど・・・

今度は乗らないように以前もやってた、タイヤを上に乗せとくようにしよう。

そういえばこの頃、原二(125ccクラス)が人気らしい。
コロナで密にならない移動手段や、キャンプ等レジャーにも使えるって事らしい。

原付(50ccクラス)のように煩わしい交通規制もないし、税金も優遇されてるので、分かる気がする。

投稿者 verju : 2022年11月02日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3646

コメント

コメントしてください




保存しますか?