« 母をむさしの整形へ221109 | メイン | 業務スーパーで粉コーヒー購入221110 »

2022年11月11日

Ohana Hawaian Cafeで食事221110

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った5店目です。

Ohana Hawaian Cafe
Ohana Hawaian Cafe

実はもう2,3回行ったんだけど、いつも満車であきらめてた。
個人宅を改装したような感じで駐車場は5台しかない。

平日木曜14:00あたりで、店主の物と思われる車が1台だけ。不安に思って、店やってるか聞いてしまった(事前情報では星条旗が出てるとやってるらしいんだけど)
店外に消毒液、ドアは折れ戸、店員が席へ案内というにはそれほどでもない10畳ほど広さ、椅子は10脚。

店内はハワイチック。ヤシの木があったりとかそんなバリバリってわけでもない
店内

オーダーはメニューを見て、口頭で伝えるんだけど、初めての客と分かると「軽食を頼むとドリンク100円引き」になるとか「パンケーキ低温調理するので20分ぐらいかかるのでバーガーを先にお出しします」とか丁寧だった。

Ohanaバーガー Ohanaスカッシュ
Ohanaバーガー Ohanaスカッシュ

バーガー1,130円、スカッシュ400円。バーガー頼んだので、ドリンクこれから100円引きされる。

バーガーを持ってきた時に「紙入りますか?」みたいなこと聞かれたのでお願いすると、バーガーを包んで食べられるように持ってきてくれました。

せっかく持ってきてくれたので、紙にバーガーがこぼれないよう入れて、豪快にかぶりつきました。

バーガーはボリュームあってソースも旨い、千円オーバーだから当然と言えば当然かな。

カフェなので仕方ないけど、これだけでお腹いっぱいにはならない。

パンケーキも人気らしく、ちょっと食べてみたけど、卵の黄身の味感があって、物凄くフワフワで美味しかった。

PayPayマークがあったので、決済に使えるっぽい。

お酒のビンが飾ってあり、夜にアルコールを提供するのを考えてるらしかった。

投稿者 verju : 2022年11月11日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3656

コメント

コメントしてください




保存しますか?