« Ohana Hawaian Cafeで食事221110 | メイン | マイメイト撤退 »

2022年11月11日

業務スーパーで粉コーヒー購入221110

業務スーパーは調味料とか長く保存がきくものを大量に買うのが良いですよね。

ラグジュアリッチコーヒー
ラグジュアリッチコーヒー

業務スーパーでオススメのコーヒー「ラグジュアリッチ」シリーズです。1袋460円でした。

黄色のミディアムローストブレンドが最安ですが、何か薄い気がして、ラグジュアリッチを試してみようと思います。

400gにしたのはコーヒー缶に袋ごと入れてるので
コーヒー缶

面倒なので袋ごと入れたら、袋 + 缶で空気が遮断され、最後まで美味しくいただけるので・・・
缶に袋を開けたら、最後の方がパサパサだった。

事前にネットで業務スーパーで安いコーヒー調べて、てっきり400gと思って後ろを見たら380gでした。
内容量を別枠で表示してあるので、今後、微妙に量が減っていくと思います。

投稿者 verju : 2022年11月11日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3657

コメント

コメントしてください




保存しますか?