« 増配の話がちょくちょく出ている | メイン | 母をむさしの整形へ221109 »

2022年11月08日

ミスタードーナツ イオンモール春日部ショップで持ち帰り

楽天のポイントが切れるので、ミスタードーナツでポイント使えるの知ってたから、買いに行きました。

イオンモール春日部
イオンモール春日部

ミスタードーナツ イオンモール春日部ショップ
ミスタードーナツ イオンモール春日部ショップ

数量ごとの紙があって、自分で詰めるようになってた。数が多いならいつも通り白いトレーにドーナツ置いて会計でOK。

お昼休憩時間帯とはいえイオンモール春日部、結構人来てた。

コンビニは、ドーナツやおでんが下火のようだから、ミスタードーナツあって良かった
ドーナツ

なめらかなホイップクリームのエンゼルクリームは、いつも頼んでしまう。151円。
もちもち食感ポン・デ・リングも良い。129円。
ホイップクリームをふわっとサンドし、チョコがかかったエンゼルフレンチ。こちらもちょっと贅沢で美味しいので頼む率高め。162円。

楽天ポイント199円使って、残り243円は現金でお支払い。

お茶にちょうど良かった。

投稿者 verju : 2022年11月08日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3654

コメント

コメントしてください




保存しますか?