« 弟のスマホ関連で面倒 | メイン | ウンコを撒いた »

2022年11月17日

家の裏の桐の枝伐採

冬野菜だけど、雨降ってどうかと思ったけど、キャベツは生きついたよう。ホウレンソウは芽出てない
冬野菜

一番右のバクマってやつだけど、薄くて切ろうとするとヘニャヘニャして全然切れない
ノコギリ

同じ替刃が何本かあって「無駄な買い物したな」と思った。

その左はミシったノコギリだけど「何か使えるものないか?」と探したら、一番左のミニノコが良さそう。ハシコで高い枝を切るので、短いのも良さそう。

下の棚を見たらプラボックスの中にドリルとか入ってた
ドリル

玄関にあったドリルは刃が悪いのか、良く穴が開かなかったので、新しく買おうと思ってたけど、あって良かった。

作業前
桐の枝伐採作業前

作業後
桐の枝伐採作業後

1本残ってるけど、16:00鐘が鳴ったので終了。

投稿者 verju : 2022年11月17日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3665

コメント

コメントしてください




保存しますか?