« ここ2,3日、雨予報だったので特に外に出ず | メイン | Rose Houseで食事 »

2022年12月01日

資産状況221201

資産状況221201

3,500万円割ってしまった。

日本株ですが、10月頭から上がってる日経平均の影響もあって増えてる。
崩れると思ってここまできたので、年末までに留まらず、来年3月まで延ばして大幅下落があるのを想定しようと思う。
そうじゃないと3万を超えて日経平均「回復をしないんじゃないか?」と思う。

マイメイトだけど、開始2週間で35万円も減らしてしまったので、撤退。
ドル円150円台から下がったのもあるから「さすが青天井のような所から急落は厳しいけど、これからならAIが、何とか対応できるだろう」と思って始めたけど、全然対応できなくて買いポジ耐えて大評価損で、CPIで暴落してるのに1日1取引しかしないマイメイトだと、次の日まで待ったらダメージ大きすぎるので、全損切して終わり。

本当はマイメイトに突っ込む為に、先物・オプションから資金移動してたけど、あまりのヘッポコぶりに中止。
口座にお金が残ってるのは、入金ボーナスで幾ばくかの金が入るのを見込んで。

インド株ですが、利確してインフォシスしか残ってない。
買戻したいのだけど、今後NYダウが崩れて少なからず影響受けると思うのだけど、全然崩れなくて買戻し出来ない。

FXですが、元本ギリギリ。
5割増しまで行ったのに、結局「年間プラスで終われるか?」という所。

投稿者 verju : 2022年12月01日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3677

コメント

あ、インド株りぐったのですね。w

「これからの10年は新興国」という見立てがあるけどどうでしょうね?

私は株価を観察するために1単元だけですが3つの新興国ETFを打診買いしちゃいました。
(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿者 フーテンどんぐり : 2022年12月01日 13:12

>あ、インド株りぐったのですね。w

一旦、利食いです。
買戻したいけど、安く買い戻せるかは知りませんw

>私は株価を観察するために1単元だけですが3つの新興国ETFを打診買いしちゃいました。

状況を知るのに良いんじゃないでしょうか?

投稿者 verju : 2022年12月02日 18:06

コメントしてください




保存しますか?