« 資産状況221201 | メイン | やはりスマホでUSB動画転送出来ない »

2022年12月02日

Rose Houseで食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った10店目です。

ローズハウス
ローズハウス

個人宅の門を入ってからカフェ及び駐車場になるので、ほぼ「ふらっと」入ることは無いと思われ「田舎幸手のこんな所にカフェが・・・」という感じ。

砂利の駐車場で、台数かなり置けそうだけど、駐車台数が気になるほど混雑する事は無いと思われ。

店内入るとアルコール消毒あり。
店内は「雑貨カフェ」と言うだけあって、雑貨のオブジェが沢山
店内

金曜13:00過ぎもあってか客がおらず、後客1。

外に向かってカウンター、3人テーブル席1、店中央にもテーブル席があるみたい。

シフォンケーキセット
シフォンケーキセット

750円。

シフォン2種類、アイス2種類、ドリンク8種類ぐらいから選べる。

シフォンケーキが人気らしいけど「どうだろ?」そんなに美味しいほどでもない気がする。
紅茶がポットできたりパウダーチョコが木のマークだったり2ソースだったりと、凝っている気もするが、正直なところ割高な気もする。

あえて客を少なく、ゆったり出来るようにしてるのかも知れない。
カフェの代金は雰囲気もあるから・・・それとこの雑貨のオブジェが気に入るかどうか。

思いの外スホマ決済など決済方法が多くて、金持ちの年金暮らしが道楽でやってるように思えた(厨房は知らないが、給仕は若い女性だった)

個性が強い気もする。自分にとっては、雑貨というか雑然としてる感じがした。
「これがいい」という人ももちろん居るからハマる人には良いと思うけど、自分は価値を見出せなかった。

投稿者 verju : 2022年12月02日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3678

コメント

コメントしてください




保存しますか?