« Rose Houseで食事 | メイン | 寒くて起きれず »

2022年12月03日

やはりスマホでUSB動画転送出来ない

Xperia 10 III Liteだけど「最新のファームウェアへ更新したら直った」って言ったけど、やっぱりダメ。

最近はsimカード一体のmicroSDを引き抜いて、パソコンに読み込んでる。

昔のスマホだと「艦これ」もっさりで気になったけど、今のスマホじゃゲームしない。
一般人と同じように出先でPayPayを起動するぐらいだから、エントリーモデルでも全然大丈夫。

ファームウェア更新したらタイマーが2つになった
タイマー

よく使うのが、風呂の水張りとカップ麵だから、便利になった。

たまに5分のカップ麵があるけど、タイマー起動したら1分単位で追加できるので、良い。

コーヒーの温めとか、風呂の水張り12分から適当に連打して使ってる。

カメラだけど横長設定だったけど、インスタで横長でも正方形になるので、設定を1×1にした。
昔のスマホに比べると、とても高精細だし暗めの所にでもよく映るしピントも速い。

やろうと思えば4K動画撮影も出来るけど、自分のユーチューブは高画質を求めるものでは無いので、動画はFullHDで撮ってる。

投稿者 verju : 2022年12月03日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3679

コメント

コメントしてください




保存しますか?