« LEDセンサーライトを交換した | メイン | セルフ幸手SSへバイクの空気を入れに行った »

2022年12月28日

サンバンダ 幸手本店で食事221228

幸手市ハッピーエール券 第3弾プラスを使った1店目です。

サンバンダ 幸手本店
サンバンダ 幸手本店

10年ほど前、友人と食べに来た店。
支店が1店、栃木県野木町にあるみたいです。

駐車場は、隣のラーメン店イデタと供用です。どちらも人気店で時間帯によっては駐車するのに苦労するかも?

店外にアルコール消毒あり。
店に入ると店員が席へ案内する。
年末近い水曜14:15なのに、先客3組。昼は15:00まで。

店内はスパイスの香り漂いインドチックな雰囲気、象の置物があったりする
店内

思ったより広く4人テーブル8、6人テーブル1。

チキンカレーセット
チキンカレーセット

850円。チーズナンへ変更+250円。

チーズナンが人気らしいのでそれに変更した。モチモチでボリュームある。カレーの量も多く、適度なトロミで水っぽくない。香辛料や旨味がギュッと詰まった感じ。

サラダはよくあるオレンジのドレッシングかと思ったら、それに香辛料が混ぜてある感じ。これは好みが分かれるかなぁ、僕は大丈夫だった。

かなりお腹いっぱいになり、この値段でコスパ良いと思う。

この店は第3弾プラスになってから一覧表に載った店で「俺も!俺も!」っていう最終に乗れた感じw

会計の時に幸手の券を出して問題なく支払えた。

見るとPayPayがあった。無料期間でシェア広げたなぁ。地元では他のスマホ決済はほとんど見かけない。

投稿者 verju : 2022年12月28日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3706

コメント

コメントしてください




保存しますか?