« 今日は小雨で部屋に籠り | メイン | 春日部のホテルを見に行った »

2022年12月07日

稲妻で食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った11店目です。

稲妻
稲妻

駐車場は、5台数程度だけど、駐車台数が気になるほど混雑する事は無いと思われ。

店内入るとアルコール消毒あり。火曜13:30過ぎもあってか先客1。

囲炉裏を囲むカウンター、座敷、テーブル席、人によって雰囲気良いと言う人居るが、単に田舎の昔ながらの日本家屋
店内

半もりミニ親子丼
半もりミニ親子丼

750円。

もりは蕎麦とうどんが選べる。

味噌汁にダシが入ってた。大陸系だと量多いけどダシ入ってないから、こういう所は古参日系良い。

味は美味しいってほどじゃない。蕎麦と丼を楽しめたけど、ジジババ適量のため一般人にはチョイ物足りない。

会計の時にPayPayがあった。
やっぱり無料期間でシェア広げたのは絶大で、手数料を取られるようになったけど、個人店で続けてるところ多い。

投稿者 verju : 2022年12月07日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3683

コメント

コメントしてください




保存しますか?