« 稲妻で食事 | メイン | 損出し221208 »

2022年12月08日

春日部のホテルを見に行った

春日部へお金下しに行ったので、ついでにホテルを見に行きました。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉
スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉

2022年4月16日(土)オープン。
春日部駅東口から徒歩1分と近い。
以前は駐車場で「何ができるんだろう?」と思っていたけれど・・・

GW前にオープンしたので、Googleの口コミに糞味噌に書かれてたりする。混雑時期なので仕方ないね。

名前が「?」と思ったけど「スーパー銭湯とホテルでスーパーホテルなのか?」と。
温泉やオーガニック食など売りみたいです。

東横INN春日部駅西口
東横INN春日部駅西口

2022年11月30日(水)オープン。
春日部駅西口から徒歩5分と、ちょっと遠い。ララガーデン春日部の近く。

サラリーマン時代、東横INNって「ビジネスホテルといえばココ」って感じだった。

「ついに東横INNが春日部へ」って、え?今まで春日部に無かったんだ。

立て続けに春日部にホテルが出来てるな。
うーん、特に春日部にホテルって、需要があるとは思えないんだけど・・・

絶対遅れられない仕事で、電車が止まってもいいように前乗りした事あるけど、春日部にそんな大きな会社あったっけ?

リモートワークで地方でも問題ないから、ギリ都心圏の春日部に、拠点が増えていったりするのかな?

投稿者 verju : 2022年12月08日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3684

コメント

コメントしてください




保存しますか?