« 損出し221208 | メイン | 第3弾幸手市ハッピーエール券プラスが届いた »

2022年12月09日

味処ふじこうで食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った12店目です。

味処ふじこう
味処ふじこう

駐車場は、店前に充分な広さ。店がどちらか迷ったけど、隣は宴会場みたい。のれんのあるこちらへ。

店前にアルコール消毒あり。
店に入ると店員が席へ案内する。
金曜12:30で、結構な入り。昼は14:00までなので、営業時間を気にしなきゃならない。

店内は和風でキレイ
店内

基本、座敷。
会計時にちょっと店内見渡したら、テーブル席2あった。

刺身定食
刺身定食

1,150円。

普通に美味しい。ご飯はおかわり可のこと。ランチメニューだからか1ドリンク付いた。

千円チョイでこの定食は中々リーズナブルと思った。

思えば前回の稲妻もそうだけど、手拭きタオルがきた。こういう昭和の飲食店って、今じゃ中々行かないよな。

本当に幸手の券が無かったら、こんな地元の飲食店に行かなかったので、コロナの地方支援金の使い方としてはwinwinで、良い使い方だよな。

投稿者 verju : 2022年12月09日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3686

コメント

コメントしてください




保存しますか?