« 肥料を取りに行った221215 | メイン | 寒くて布団をフル装備 »

2022年12月16日

蕎麦処 権兵衛で食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った13店目です。

蕎麦処 権兵衛
蕎麦処 権兵衛

駐車場は、店前に砂利である。道沿いで入りやすい。

店に入るとアルコール消毒あり。店員が席へ案内する。

金曜昼過ぎで、待たずに入れた。
以前は混雑してビーコン渡されて「車内で待って下さい」って言われたんだよな。しばらく待ったけど「別の所で食べよう」って事で・・・今回はやっとリベンジ。

店内は黒を基調に落ち着いた雰囲気。ジャズがかかっていた
店内

6人テーブル1、4人テーブル2、カウンター及び座敷と、思ったより席数少ない。
2人で6人テーブルに通されたから、人数の組み合わせが悪いとすぐいっぱいになる。
人気で混んでるというより、キャパが狭い。

天もりそば
天もりそば

1,650円。

メチャ高い。

蕎麦はちょっと太め、つなぎ少なめのようで歯応えがある。
物はそれなりに良いものの、量少なく割高に思える。
これなら半額でラーメンの方が、まだ満足でお腹いっぱいにできる。

11:00~11:45コーヒー
13:00~14:00一品

と書かれてて「時間外だな」と思ってたら、サービスでゴマをまぶした豆腐のような甘味がきた。

年金暮らしのようなジジババが多く、金銭的には余裕なので多少割高でも、店のたたずまい・ちょっとシャレてる・味まあまあだったとしても、田舎人にとっては受けるのだろう。

スマホ決済など各種決済方法あり。

投稿者 verju : 2022年12月16日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3693

コメント

コメントしてください




保存しますか?