« 久々にユーロズロチ(EUR/PLN)を再開 | メイン | 極楽湯に行った230120 »

2023年01月19日

裏の生垣の剪定230119

裏の生垣の所にビワとスモモがあって、自室の隣の部屋の電線にかかりそうなので、剪定することにした。

作業前
裏の生垣の剪定230119作業前

作業後
裏の生垣の剪定230119作業後

いつもの通りぐうたらで13:30から始めた。

今年はチェーンソーを使ってるので、薪を作りながらやってる。
電線にかからなくて良くなった。

本当は桐木のてっぺんの家側に出っ張ってるのを切ろうとしたけど、チェーンソーで切るのは余りにも危ないので、止めた
桐木のてっぺんの家側に出っ張り

前回の続きの、生垣の内側の木の伐採をしようと思ったけど、まずは切った木の残りをチェーンソーで薪にした
チェーンソー

薪にして残りの木を片付けてたら、15:00過ぎたので、伐採はやらない事にした。
15:45で終わりにした。

投稿者 verju : 2023年01月19日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3733

コメント

コメントしてください




保存しますか?