« 母の確定申告に行った230220 | メイン | 母の通院でむさしのメディカルクリニックへ »

2023年02月21日

2発目のうない(白石、新田)230220

10:30スタート。最後に田んぼの畦切やるので、家の周りにハシゴを持って行く。

今日は、天気予報で風速5mという事で寒い。何回か立ちション。

うない終わったので、畦切を下向きにして、右下のローターカバーを外して、幼稚園裏以外を畦切。

各田んぼでローターカバーを付け外しは面倒だし、付けたまま畦切を始めたりしたので、次回は外周の畦切だけ別の日にやるようにしよう。

17:00に終わった。

ウェアのポケット見たら、チャックが開いてデジカメが無くなってた。マジかよ?
同じポッケに入ってた電池はあった。

立ちションたくし上げて不安定になって、うなってる時に「ガシャガシャン!」と音がしたので、うなってしまったのかも(その時は「ここらは石があまりないと思ったんだけどな」と思ってた)

新田はあったので、白石・家の周り・さんだんぼり・ろくせの順で畦切したので、白石とろくせの外周を見たけど、見つかるわけもなく・・・(家の周り・さんだんぼり広いので、見つからないと思い見なかった)

これがスマホを無くしたらアウトだし、写真だけ取れるのが欲しいんだよな。それも登山で電池切れを考えて単3電池タイプ。

もう中古しかないけど、同じデジカメを速攻で注文しました。

投稿者 verju : 2023年02月21日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3770

コメント

コメントしてください




保存しますか?