« YouTube動作作成して終わり | メイン | 2発目のうない(白石、新田)230220 »

2023年02月20日

母の確定申告に行った230220

まずは農業の経費算出のため、購入代金請求明細書を貰いに行く。

JA埼玉みずほ 中部経済センター
JA埼玉みずほ 中部経済センター

そして、固定資産税算出のため、所得経費用計算書を貰いに行く。

幸手市役所
幸手市役所

申込書に土地・建物のチェックがあって2つ指定したけど、土地だけで良かったみたい。

確定申告の午前の部11:00まで間に合わなくて、外食。

丸亀製麺 杉戸店
丸亀製麺 杉戸店

丸亀製麺 杉戸店

久しぶりに丸亀食べたけど、やっぱ美味しい。

いつも丸亀は混んでるんだけど、食べ終わって外出たら、駐車場が満車だった。
コロナが終わりに近づき、皆が食事に出掛けてる気がする。

午後の部13:00からなので、一旦、家に帰って一息ついてから、確定申告

ウェルス幸手
ウェルス幸手

現場で書類の計算するのは時間がかかった。

次回は農協と市役所に書類取りに行き、市役所で確定申告の下書があれば貰って、事前に計算してからウェルス幸手へ行くようにしよう。

投稿者 verju : 2023年02月20日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3769

コメント

コメントしてください




保存しますか?