« 高齢者教習で免許センターへ | メイン | 母の免許の書き換えに行った »

2023年02月09日

ねぎ餃子 鴻巣上谷店で食事

免許センターの帰りに行きました。

ねぎ餃子 鴻巣上谷店
ねぎ餃子 鴻巣上谷店

駐車場は店の裏手に10台ほど。
でも裏手への道が狭いので交互通行に気をつけたほうが良い。

14:00-17:00が冷凍・テイクアウトのみを知らなかったけど、ちょうど準備できたらしく、フライングで店内飲食させてもらえた。

店内は新しくキレイ
店内

2人テーブル4、座敷で4人テーブル3。
「2人テーブル狭いかな?」と思ったけど、荷物箱あるし、食膳サイズはテーブルに合う感じ。

トイレも、とてもキレイだった。

餃子定食5個
餃子定食5個

640円。
結構品数多いけど、餃子は小振りで量が少ない。でも値段なりと思う。
いっぱい食べたきゃ餃子定食10個とかある。餃子の味も悪くなく、シンプルに餃子食べたいなら良いと思う。

後で調べたら、埼玉県特産品の高級ブランドねぎ「深谷ねぎ」を使ってるらしい。
でも正直なところ、その味の違いは分からなかった。普通の餃子。

QRコードスキャンし金額入力して、PayPayで支払い。

この頃、とりあえずペイペイQRコード置いて支払い出来る飲食店が、かなり増えた印象。

投稿者 verju : 2023年02月09日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3758

コメント

コメントしてください




保存しますか?