« ねぎ餃子 鴻巣上谷店で食事 | メイン | 今日は雪から雨の寒い冬 »

2023年02月10日

母の免許の書き換えに行った

今日は雪が降ってたんだけど、午前小雪で午後みぞれ、夜に雨との事で、あまり積もらないと思った。
でもあまり降らないうちに午前の時間帯10:00に行った。

幸手警察署
幸手警察署

30分ほどで終わったので、食事。今週は出かける所が多くて、外食してばかり(笑)

店は大体11:00スタートなのでやってない。調べてみたら、やよい軒が10:00スタートだった。

やよい軒 幸手東店
やよい軒 幸手東店

やよい軒はwifiやスマホの充電が出来て良さそう
wifiやスマホの充電が出来て良さそう

チャンポンと唐揚げの定食
チャンポンと唐揚げの定食

960円。ちょっと高いかな?普通にお腹いっぱいぐらい食べたかったら、今は千円ぐらい出さないとダメになった感じ。

期間限定でチャンポンあったので、食べてみました。普通にチャンポンです。
「やよい軒にチャンポンあるならリンガーハット行く必要無いな?」と思ったけど、期間限定な所が延命に貢献している。

配膳ロボットだけど、ガストみたくミュージックがうるさくなくて良い。
そういえば店の音楽も流れてなくて、静かで良いと思った。

でも、時間だったみたいで11:00に途切れ途切れで流れてたのに気づいたんだけど、もしかしたらスピーカーが壊れて音が出なかったのかも知れない。

受付機械で、バーコード付き席番号の紙が出て、タブレットで注文して、配膳ロボットが来て、会計はバーコードをスキャンして金額の表示。そして、好きな決済方法。今回はPayPayで。

お茶の機械や、おかわり自由のご飯をよそう機械もあるし、やよい軒が一番アフターコロナでスマートな店だと思う。

投稿者 verju : 2023年02月10日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3759

コメント

コメントしてください




保存しますか?