« あおぞら銀行を指値間違えて約定 | メイン | 電気毛布を片付けた »

2023年03月09日

生垣の手入れ230309

日経平均暴落警戒してるのに下がらず、為替はドル円137円つけて利食って、様子見。昼頃までマーケット見てた。

あまり相場が動かないから、13:00から生垣の手入れを始める。

まずは枝や薪の片付け
枝

30分ほどで終わり、切り株にドリルで穴をあけて、除草剤を注入
切り株

こうすると、切り株から芽が出なく枯れるらしい。

せっかく切ったのにまた生えたら嫌なので、試してみる。

ドリルだけど、定格時間30分と書いてあったので、あまりやらないつもりが、つい1時間弱やってしまった。残りは後日。

生垣の県道側で、縁石に土があり草が生えてしまうから、スコップで取り除く。

作業前
縁石の土除去作業前

作業後
縁石の土除去作業後

1時間ほどで終了。15:30ぐらい。

マーケットずっと見てる日は、場が終わって15:00にランニングしようと思っても15:30ぐらいなので、15:30で終わりにして、それからランニングで丁度いいと思った。

投稿者 verju : 2023年03月09日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3792

コメント

コメントしてください




保存しますか?