« ステーキのどん 幸手店で食事230308 | メイン | 生垣の手入れ230309 »

2023年03月08日

あおぞら銀行を指値間違えて約定

昨晩、パウエル議長タカ派発言によりダウが下がったので、あおぞら銀行の指値を2,585から2,575に下2桁変更したはずが、どうやら昨日の終値2,640から変更したみたい。

場が始まって即約定。
HYPER SBI起動してて「シャーン」と音鳴って「かなり下がって始まったな?」と思って見たら、間違いに気づいた。

安値で買おうと粘ってたのに、ポカで約定するとは・・・

あおぞら銀行は、みずほ売却後の乗り換え先だけど、配当はみずほの3.87%から5.85%と、なかなか
230308AozoraBank8304

チョットでも安く欲しかったけど、長期で見ればレンジの真ん中あたりだし、どうせ配当狙いで長期保有で、高値で売れる時が来ると思うから、まあいいか。

SBI証券
23/03/08
8304 あおぞら銀行 2,640買 100株 264,000円
旧日債銀。地銀連携に力点ということで、このところ好調の地銀との相乗効果に期待。

投稿者 verju : 2023年03月08日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3791

コメント

コメントしてください




保存しますか?