« 生垣の内側の木の伐採230307 | メイン | あおぞら銀行を指値間違えて約定 »

2023年03月08日

ステーキのどん 幸手店で食事230308

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

日替わり(水)ハンバーグ(130g)&チキン&牛トマト煮込み
日替わり(水)ハンバーグ(130g)&チキン&牛トマト煮込み

税込957円。

値上がりはしたけど品数増えたので、あまり悪い気はしないですね。
この物価高でこのメニューなら、千円は仕方ないかと。

ご飯・パン、スープバーおかわり自由なので、お腹いっぱいに調整可能なのも以前の通りなので、満足度高いです。

昼時だけど、平日水曜なのに混んでた。
コロナ時は空席が目立ったけど、現在は賑やか。コロナ前の活気を取り戻しつつあるように感じます。

10%の割引券があるからきたんだけど、また貰いました。
期限6月末なので、また3ヶ月後来よう。いつまで割引券もらえるか。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

買物してから時間が早いので一旦家に戻り、そして母の病院。

東埼玉総合病院
東埼玉総合病院

大腸の検査結果だけど、腫瘍が大きくないので手術せず、また来年の検査となった。

喉が渇いたというので、最近めっきり行かなくなった近くのスーパーへ。

ヨークフーズ 幸手店
ヨークフーズ 幸手店

やはり業務スーパーより高いです。でも品揃え良いです。

投稿者 verju : 2023年03月08日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3790

コメント

コメントしてください




保存しますか?