« インド株をガッツリ買い | メイン | セミリタイアに失敗した人 その3(えせ) »

2023年03月14日

マリモ地方創生リートを買い増し230313

昨日の後場寄りの安い所で買えました。
「指値動かさずに粘って良かった・・・」と思ったけど、今日の前場で121,500まで下がり、もっと安く買えた。
でも安い所ではあるし、しゃーなしだね。

インド株だけど、昨晩、下がりはしたけど、それ程でもない感じ。

それよりも今日の日経平均は一時700円超下落で、高配当株口座が酷いことになってる。

でも月末まで更に売り叩かれて、それを乗り越えるのを見越しての長期保有なので、あまり気にしていない。

ともかく、今年NISAで買う高配当株を買い切った。
思いがけず急騰して「NISA残高が足らず買えない」のを気にしていた。

後は、NISAの端数を日経225インデックスで適当な時に買って、使い切ればいい。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
23/03/13
3470 マリモ地方創生リート投資法人 122,700指値買 1株 124,350円 NISA

投稿者 verju : 2023年03月14日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3798

コメント

コメントしてください




保存しますか?