« 生垣の手入れ230317 | メイン | 株式関係の封を切る事にした »

2023年03月17日

バリカンした230317

髪の毛がウザくなってきたので、バリカンしました
バリカン

どれ位の間隔かと、この所ブログに残していたけど、4ヶ月しないうちにウザくなって、カットするみたい。

そういえば、前回のブログに刈り方が書いてあるじゃんかよ?

バリカンした221028

自分で刈ると見えないけど、アタッチメントを付けず、もみあげからサイドを垂直にやる。後ろは頭蓋骨あたり。

そして、アタッチメントを付けて境界部分をやれば、見えなくてもスポーツ刈っぽくできる。

アタッチメントは、3~15mmまで調整できるけど、1人だとズレてしまうので、最短の3mm。1人刈りでも大体できます。

今回は、もみあげから後ろの生え際を刈り過ぎて、ツーブロックみたくなったけど、まあいいか。

投稿者 verju : 2023年03月17日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3804

コメント

コメントしてください




保存しますか?